ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイブリッジ

<<   作成日時 : 2010/03/27 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月14日は横浜へ行って来ました。




ベイブリッジを間近で見ようと思い
鶴見駅からバスで移動。








画像


SONY α700 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC









橋のすぐ下から見た感想は ・ ・ ・



割と普通の橋でした。。。






画像


SONY α700 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC



ここからエレベーターに乗って
展望施設「スカイウォーク」へ。










画像


SONY α700 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC


エレベーターを降りると
このような
橋の下に付設された形の通路があって
そこを100mくらい歩き、
展望室へ向かいます。











画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



展望室からは
みなとみらい21などが
よく見えます。

でも
けっこう遠いですね。


実際、鶴見駅からここまで
バスで30分くらいかかりました。






画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM










画像


SONY α700 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC










画像


SONY α700 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC






横浜のベイブリッジは
東京のレインボーブリッジなんかとは
ちょっと違った感じで、
工業団地の中の産業道路、的な橋でした。





このあと
みなとみらい21へ移動しての写真は
次回アップします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回も、出張でしょうか?
それとも、横浜へ観光旅行でしょうか?
横浜ベイブリッジ は自分に取っては無縁の
景色を拝見でき満足しています。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
tomo
2010/03/29 21:37
tomoさん、こんばんは。
出張で会議の終わった翌日に行きました。
ベイブリッジをこんな間近で見たのは初めてでしたが・・・
遠くからみてるほうがよかったかも。
ひでぞー
2010/03/30 21:38
観光出張 おつかれさまです(爆)
横浜 カメラなしでは出張できませんね
再来週 私も横浜にいく予定してますが
時間がタイトなので 無理かもです・・・(泣)
みそにこみ
2010/04/04 08:53
こんばんは。
ベイブリッジですか、通過したことしかないです(笑)。
瀬戸大橋はじっくり色々とみましたが・・・。
っというのもかつて大学の卒研が橋梁の景観だったんで・・・(笑)。
westbell
2010/04/07 00:54
みそにこみさん、おはようございます。
お返事遅くなりましたm(__)m
いつも遊びに行ってるみたいでお恥ずかしいんですが
土曜日に会議で日曜日はフリーっていうパターンが
わりと多いんですよね。
横浜、実は10年ぶりでした。
本当は夜景撮りたいところだったんですけどね。
天気よくて気持ちよかったです。
ひでぞー
2010/04/09 08:30
westbellさん、おはようございます。
橋があるとつい撮りたくなってしまいます。
お恥ずかしい写真ばかりで。。。
ベイブリッジを間近でみた感想としては・・・
長崎の女神大橋とそんなに変わらないかな、と。
(横浜の方に怒られそうですが。)
週末には横浜の他の写真もアップしたいと思っております。
(実は今年も4月に入り、仕事が忙しくなってきました。
ご迷惑でしょうがしばらく古い写真のアップになりそうです。)
ひでぞー
2010/04/09 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ベイブリッジ ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる