ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夕暮れ

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM







子供を連れて運動公園へいきました。


娘はクリスマスに買ってあげた自転車に夢中になっていましたが
冬の夕暮れはあっという間にやってきました。








画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おくればせながら
本年もよろしくお願いします。
自転車にはじめて乗れた日の感覚、
未だに覚えています。
喜びと、感動と、一寸動揺と・・・
新しい世界に飛び込んだような感覚は
忘れません。
それから、私は怖い思いも沢山しましたが、
娘さんに怪我が無いようにお祈りします。
tkosgn
2010/01/20 23:28
tkosgnさん、こんばんは。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします!
今年(じゃなくて去年でしたね)のクリスマスプレゼントは
さすがに
「朝起きたら枕元にプレゼントが」
とはいかず、サイズの確認もあったので娘と一緒にお店に買いに行きました。
まあ元々親が買っていたことは気づかれていたのですが
ちょっと夢のないことだったかなあ。。。と思ったりもしてます。
でも娘が一番欲しかったものなので本人は大変喜んでくれています。
家の近くは車道ばかりで、安全に乗れる場所がありません。
今のところは事故が怖いので車のいるところでは禁止しています。
まだ小学生ですしやっぱりそれくらいの約束事は必要かな、と。
だから週末に公園へ連れて行ってやるのが
唯一娘が自転車に乗る機会になってます。
幸いここの公園はとてものびのびと遊べていいところです。
天気が良ければなるべく連れてきてやりたいですね。
ひでぞー
2010/01/21 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の夕暮れ ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる