ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのハウステンボス その3

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜はいっきに行きますよ〜

といっても2回更新するだけなんですけどね。



ということでHTBその3です。





画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA





ハウステンボスの象徴、ドムトールン(高い展望搭)の下に広がる
アートガーデン」に咲く花たちです。








画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6




ここで写真を撮っていたら、たまたまご近所の方から声をかけられました。
「一人で来たんですか?」
と言われ、ちょっと気恥ずかしい感じでした。
(妻と子供たちはお買い物中)










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA







そうこうしているうちに
夕暮れ時となり
辺りはだんだん暗くなってきました。



画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA







最後はライトアップされたドムトールンで締めたいと思います。

HTBの定番写真ですね^^


画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久しぶりのHTBお疲れ様でした。
異国情調を感じさせる建物が被写体に最高。
そして、季節もまだ晩夏をなごり惜しげに
咲く花が上手く表現されています。
tomo
2009/10/18 10:43
今晩は。ヽ(´▽`)/

連コメで失礼します。(^◇^;ゞ

4枚目のゾナーらしい点光源と6枚目の夜景、イイですね〜♪
ホント、行きたかったです>HTB
来年は、花の季節に是非行きたいです。(*^^*)
みんち
2009/10/18 23:05
tomoさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
秋のハウステンボスもそれなりに楽しめました。
午後からだったので滞在時間が短くてちょっと残念でしたが
少し暗くなりかけてからの花撮りもまたおもしろかったです。
ひでぞー
2009/10/20 23:37
みんちさん、こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
「その2」のお返事にも書きましたが
HTBぜひいらしてくださいね。
4枚目ありがとうございます!
ひでぞー
2009/10/20 23:39
こんばんは
旅先で、αを持っているときに知っている方から声を掛けられるのは
恥ずかしいですね。
私は会社の人間に「カメラを持っているときの○○さん、そんな真剣な顔を会社で見たこと無いですよ」なんていわれます。

夕暮れを背景した薔薇、素敵ですねぇ・・・
こういう風景に出会い、ものにできたときはうれしいですよね。
tkosgn
2009/10/22 22:26
tkosgnさん、こんばんは。
そうですね〜写真撮ってるところを人に見られると
なんだか気恥ずかしいもんですね。
でも意外とこちらは気づかずに見られていること多いです。
5枚目の写真ありがとうございます。
自分もちょっとお気に入りなんですけど
高感度で撮ったので少しザラついてるのは
致し方ないところですね。。。
ひでぞー
2009/10/23 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのハウステンボス その3 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる