ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのハウステンボス

<<   作成日時 : 2009/10/12 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに佐世保のハウステンボスへ行って来ました。






画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA







実は年間パスポート持ってて
いつもなら年に4、5回は行ってたんですけど
このところ何だかんだで忙しかったりして
今年に入ってはじめての訪問でした。






画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA




この季節は
「ダリア」ですね。

本当は
春の「チューリップ祭」
が一番きれいなんですけどね。
チューリップ祭の季節を外してしまったのは
何年ぶりじゃないかなあ。





画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA










画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA






秋のハウステンボスの楽しみと言えば
「サンヴァンサン祭」

100種類以上のワインを試飲できるイベントで、
毎年楽しみにしていたんですけど
今年はすぐに運転が控えていたので自重しました。






画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6







自転車を降りて、
ドアから中をのぞき込む女性です^^




画像


SONY α700 + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA





あと2、3回、HTBネタで引っ張るかも。
何卒おゆるしください。。。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ハウステンボスは行ったことが無いのですが、
すごく被写体がたくさんありそうな場所ですね。
花とオランダの町並み、町並みと人々・・・
人から変な目で見られても、がんばって撮影したくなるような場所ですね(笑)
最後は絵なんですね?
ちょっとびっくりしました(笑)
tkosgn
2009/10/14 23:23
tkosgnさん、おはようございます。
またまたお返事遅くなってごめんなさい。
ハウステンボスはぼんやり撮っても何となく絵になるところですね。
一生懸命花を撮っていたらご近所の方から
「一人で来たんですか」
と声をかけられビックリしました。
(妻と娘はお買い物中)
ひでぞー
2009/10/17 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのハウステンボス ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる