ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

24、25日に阿蘇へドライブに行って来ました。
2日間ともとても天気が良くてラッキーでした。


1枚目、車窓から見えた山です。(名前不明)




画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










次も車窓からみえた「米塚」です。

画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6






阿蘇のドライブコースは緑の草原や山々が続き、
走っていてとても気持ちのいいコースです。







草千里です。


画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









たくさんの牛が放牧されています。


画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6




この辺りの牛はどちらかというと観光用なんでしょうね。



草千里は、あまり近づきすぎず少し離れたところから景色を眺めるのが
いいような感じですね。






このつぎは、南阿蘇の俵山展望所からの眺めをアップしようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
心地のいい風景ですね。
3枚目が、やっぱり阿蘇っぽい風景なのでしょうか?
今年の夏は、こんな心地の良い空を見た記憶がありません。
変な天候でした。
tkosgn
2009/08/27 21:03
tkosgnさん、こんばんは。
今年の夏ですが、こちらでもはじめのうちは
梅雨明けも遅くすっきりしませんでしたけど
8月に入ってからは毎日のように強い日差し+夏の入道雲で
「夏らしい」夏となりました。
3枚目の草千里は阿蘇の中でも有名な景勝地です。
何度みても気持ちのいい光景でした。
ひでぞー
2009/08/27 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる