ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野岳湖

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

またまた久しぶりの更新です。
7月はまあまあ更新できたかなあと思っていたのですが。。。

正直ネタがない!
 
今月もあんまり写真撮ってないんですよね〜


仕方ないので(?)
10日ほど前に行った野岳湖の写真を。
あんまりいい写真が撮れなかったので
自重してたんですけど
久しぶりに広角レンズ10-20mmを使った記念に
アップさせていただきます。






画像


SONY α100 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC










画像


SONY α100 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC








このレンズ、
梅雨の期間を挟んで、何の対策もせず
全く触りもせずに数ヶ月放置していたので
かなりヤバかったのですが
撮った写真をみると特に問題は生じていないようです。
ホッとしました。







帰る途中で、ヒマワリ畑を見つけました。

車を走らせていたら
普通の野菜畑の中に突然現れました。
他にも何台か車を止めて眺めている人がいました。

ただ立ち位置の制限があって花がいい方向を向いてくれてません。



画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6












画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6





長崎市内に戻ってきたのは
もう夕暮れ時でした。

向こうに見えているのは
またまた稲佐山です。

今月30日には稲佐山で
福山雅治の里帰り野外コンサート
「福山夏の大創業祭」
が予定されています。
大変な騒ぎになることでしょうね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野岳湖 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる