ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス

<<   作成日時 : 2009/08/01 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もハイビスカスがが咲いたので
一応、撮ってみました。





画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro










画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro










画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro








3枚目の構図は・・・

さすがにいただけませんね><







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本物のハイビスカスを見た事がありませんが、
2枚目の写真のシベがキレイです。
ムクゲの花に似ているように見えます。
この、マクロレンズは良いレンズですね。
tomo
2009/08/03 16:06
tomoさん、こんにちは。
いつもtomoさんのブログでめずらしい花のお写真を
見せていただいてますが、ハイビスカスは
そちらでは咲かないんですね。
やっぱり地域で咲く花も違いますね。
この花、しべが突き出していて
ピント合わせが難しかったです。
3枚目は、真横から撮るにしても
ど真ん中に持ってこず配置を考えればよかったと
ちょっと反省してます。
2枚目ありがとうございます!
ひでぞー
2009/08/04 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる