ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気持つかなあ〜

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro









こんばんは。

今度の土日は久しぶりに連休です!

ということでカメラを持ち出して・・・
といきたいところなんですが、天気予報では2日間とも「雨」。

明日(というかもう日付変わってますから「今日」ですね)の朝8時くらいまでは
何とか雨が降らない、という予報なんですが、さてどうなるでしょうか。

せっかく2日間休みなのに、カメラを持ち出せるのは
明日、夜が明けてから雨が降り出すまでのごくわずかな時間のみです。



そのワンチャンスをどう生かすか。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そうですか、折角のお休みに天気が悪いのですか・・・
でも、どうやって隙間を縫って撮影してやろうかと
考えるのも楽しく無いですか?
私は、先週雨の日に強行撮影しました(笑)
大変でしたが・・・(爆)
tkosgn
2009/06/27 06:41
こんばんは。
朝から行ってきましたよ〜
でも結局、雨が降り出したのは夜になってからでした。
こんなに予報が外れたのも久しぶりかなあ。
実は去年、ヨドバシAkibaでカメラ用のレインカバーとか
雨降りグッズも買ったんですけど
まだ実働はないんですよね。
雨の日の撮影はまた違った写真が撮れるんでしょうけどね。
ひでぞー
2009/06/27 22:58
こんばんは。
予報外れてよかったですね。こちらももう一日
何とかなりそうでラッキーのようです。
ただ、少々暑すぎますね、っとついつい
贅沢を言ってしまいますね(笑)。
westbell
2009/06/27 23:40
westbellさん、こんばんは。
こちらは明日は本格的な雨みたいです。
娘が行きたがっていた動物園も断念。
おかげで一日、家でゴロ寝かなあ。
ひでぞー
2009/06/27 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気持つかなあ〜 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる