ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても1ヶ月ぶりの更新です

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









皆さんこんばんは。

またしても長期の放置プレーとなってしまいました。


この写真も、もうずいぶん前に撮った写真なんですけど
なかなかアップすることができず、
というか、ブログを更新する気持ちの余裕がなかった、というか。。。

ともかく、1ヶ月ぶりの更新となりました。


ここ1週間は、先週の日帰り東京出張が堪えたのか
体調も悪く、金曜日などはフラフラしながらの仕事だったんですけど
週末、完全休ではありませんでしたがそれでも少し朝寝できたりして
ちょっとは体調も戻った感じがしております。


来月こそはカメラを持ち出して
思いっきりシャッターを切りまくってみたいものです。

実は先日、新しい三脚も注文したんですよね^^

来月は今よりも状況はよくなっているはずだと思っていますので
週一くらいのペースではこのブログも更新していきたいものだと思っております・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様です、頑張ってくださいね。
私も正直、斑が激しい(笑)。まとめて更新が多いです(笑)。
気分が正直、のらないことが多いこの頃、仕方ないですよね。
でも、ファインダー覗いている時は楽しいんだから
いい趣味にめぐり会えたもんです(笑)。こうやって話も
できますしね、幸せ感じる瞬間でもありますね。
westbell
2009/06/24 00:22
westbellさん、おはようございます。
こんなに久しぶりの更新なのにわざわざ覗いてくださり
ありがとうございます。
おっしゃるように忙しいときも
カメラを覗いていると忙しさを忘れて
すごく楽しい気分になれますね。
久しぶりだとなおのことそう感じます。
今回の写真撮ってる時がまさにそんな気分でした。
わざわざドライブなんかに行けない時も
身近なところで被写体を探して
この趣味だけは続けていきたいものです。
ひでぞー
2009/06/24 08:31
こんばんは
お忙しかったようですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
時々、ミラーアップ音を聞くと自分自身に帰る気がします。
ひでぞーさんもお忙しいとは思いますが
合間を見て是非シャッターを(笑)
tkosgn
2009/06/24 21:34
tkosgnさん
 こんにちは、コメントありがとうございます。
ほんとに、こういう状況のときこそ、
たまにカメラを持つと
写真を撮る喜びを普段以上に感じたりしますね。
出かける時間がないときは
以前よくやっていた「おうちでのマクロ撮り」
やってみようかな、とも思ったりしてます。
往々にしてつまらない写真になるんですが
自己満足でもいいかな、とか。
ひでぞー
2009/06/25 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても1ヶ月ぶりの更新です ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる