ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神大橋・リベンジ失敗!

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6





女神大橋、
先日の夕景写真で思うように撮影できなかったので
「いつかまた」とチャンスをねらってたんですが。。。

きょうはまたみごとに外してしまいました。

昨日は雲ひとつないピーカンの晴れだったので
あえて、予報「晴れ時々くもり」のきょう出かけたのですが
雲が厚すぎて夕焼けもほとんどみえず。


またそのうち再チャレンジですね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
天気だけは如何ともしがたいですよね。
まして夕暮れは・・・
空は晴れているのに空の色づきがいまいちとか・・・
私、何時までもひでぞーさんの渾身の女神大橋を待っていますから!

でも、こういうシチュエーションがある町って、素敵ですね。
海無し県に住んでいると本当に思います。
tkosgn
2009/04/20 20:00
tkosgnさん、こんばんは。
何だかこうなってくるとお恥ずかしい限りです。。。
家から車で10分くらいのところですので
ちょくちょく行ってみるのが良さそうですね。
ひでぞー
2009/04/21 21:34
こんばんは。
女神大橋の夕景写真失敗に終わりましたか。
やっぱり、自然には勝てませんね。(泣)
失敗は成功のもとと言いますから
再チャレンジ期待しています。
tomo
2009/05/01 21:27
こんばんは、お久しぶりです。
まぁ、致し方ないですよね、こればっかりはね。
実はかつて卒論のテーマが橋梁の景観だったんですよ。
思わず思い出しちゃいました。どの角度からがいいとか、
云々やってました。アイマークを使ってどこに着目
しているかとか、懐かしいです。っで結局、何の役にも
立ってませんけどねー(笑)。
westbell
2009/05/03 00:38
こんばんは。
実はずいぶん久しく自分のブログも覗いておりませんでした。
せっかくコメントいただいてたのにごめんなさい!!

tomoさん
天候と自分が動ける日との折り合いがなかなかつかず、
どうもうまくいきませんね。
実はもうちょっといいポイントを発見したのですが
なかなか出動できません。。。

westbellさん
お、そうなんですか。
私の写真はただ撮っただけで
ちょっと恥ずかしいです。
いま、カメラを持ち出してじっくり撮る時間が
全くなく、悶々とした日々を送っております。
あと1ヶ月半くらいはこういう状態が続くのかなぁ。
ひでぞー
2009/05/17 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神大橋・リベンジ失敗! ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる