ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場その2

<<   作成日時 : 2009/02/12 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

宿泊は
「時之栖」
というホテルでした。


ここのイルミネーションが結構有名らしくて
楽しみにしていたのですが、
やっぱりすごかったです!






画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6






長大な「光のトンネル」です。
100メートル以上はあったと思います。
壮観でした。








画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6







光のトンネルだけで圧倒されてしまったんですが
後でHPでみると、
実はもう1カ所の見どころをうっかりスルーしてしまったようです。

でもこれだけでも十分に見応えがありました。

(CO2削減が叫ばれる中、若干複雑な思いも抱きながら。。。)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
豪華なホテルに宿泊いいなぁ〜・・・羨ましいです。
この時期にまだ、イルミが点灯されているんですね。
長大のイルミのトンネル内はメルヘンの世界。
巷の不景気を忘れさせ命の洗濯が出来たでしょうか?
素晴らしいイルミの写真をありがとう御座いました。
tomo
2009/02/16 15:56
tomoさん、こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい。
うわさ(ネット上)には聞いていたのですが
実際かなりすごいものでしたよ。
一見の価値はあると思います。
あれだけ長い光のトンネルは初体験でした。
次回は子供も連れてってやらないとな〜、と
ちょっと申し訳ない気分でした。
ひでぞー
2009/02/20 23:59
こんばんは。
ひょえー、なトンネルですね、すごいですね。
しかし、最近はLEDだったりして、省エネかも
知れませんよ。我家のイルミは当然、フィラメント
付いてますが・・・(笑)。
westbell
2009/02/22 00:32
westbellさん、こんばんは。
ほんとにビックリでしたねぇ。
おっしゃるように最近は省エネイルミかもですね。
長崎のランタンも今年から省エネタイプにしたってニュースで言ってました。
ひでぞー
2009/02/22 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
御殿場その2 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる