ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日寒いですね〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro







こんばんは。

今年の冬は寒いですね〜


って、毎年おんなじ事言ってるのかもしれませんが。
でも、九州で雪が降ることってそんなに多くないのに、
今年は元旦に始まり、もう何回か雪が降ってます。
昨日、一昨日の土日も雪がちらつく空模様で
ボンネットに雪が積もったまま走る車も見かけるほどでした。


ということで週末に予定していたドライブも取りやめざるをえず
またしてもカメラを持ち出すチャンス無し。。。
(先日車にETCを付けたのでそれもちょっと楽しみだったんですが残念。)


写真はまたまた買ってきた花です。
何とF20で撮りました。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
九州地方でも今シーズンそんなに
何回も雪が降ったのですか。
こちらは、里雪はまだ一度しか降っていません。
意外なもんですね。

この花、何と言う花なんでしょうか?
シベがキレイに撮れてますね。
100mm f2.8マクロレンズは扱いが
ちょっと難しいが良いレンズですね。

お見舞いのコメントをありがとう御座いました。
お陰様でインフルエンザによる肺炎も良くなり
近々、大部屋に移るようで付き添いの心配の
なくなり一安心です。
ご心配お掛けした上に暖かいコメントを
頂き感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。

tomo
2009/02/01 16:07
tomoさん、おはようございます。
そうでしたか!
良くなられて何よりでした。
またそちらのブログへもおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いします!
ひでぞー
2009/02/02 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日寒いですね〜〜 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる