ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro











年が明けてもうちょっとで2週間ですが
きょうが今年初のブログ更新です。


それでは
(いまさらですが)新年の抱負など。。。


今年は、忙しい中でも工夫して
自分の時間をしっかりと持ちたいなと思っております。
写真も撮りたいし、読書もやりたいですね。
例えば今よりも1時間早起きするなど、
自分の心がけ一つで
いろんなところでゆとりもできるし
自分の時間も少しは持てるようになるんじゃないかと思っています。
そして職場の環境も、自分から変えていく努力も必要ですね。

いろんな意味で、心機一転
新しい気持ちで今年1年間、頑張ってみようと思っております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは。
本年も宜しくお願いします。
昨年の暮れ頃から社会状況が急激に
変化したので予測がつかずに大変でした。
そして、明けても景気が良くなる情報が
伝わってこないので益々不安です。
中高年になると一年の抱負言えばタダタダ
健康に過ごせますようにですね。
頑張って良い年にしましょう。\(^0^)/
tomo
2009/01/13 14:27
tomoさん、こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は本当に予測のつかないことばかりで
いろんなことに振り回された1年でした。
今年こそはどっしりと落ち着いて、
物事に取り組めるようになればと思います。
いい年にしたいですね!
ひでぞー
2009/01/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる