ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎港の秋

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。
いろいろと用事が重なり、なかなか時間が取れなくって・・・

今朝、約1ヶ月ぶりにα700を持ち出して
近場を散歩しました。







画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM










画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM










画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM










画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM








何だかんだで慌ただしくしているうちに
今年の紅葉の季節も終わりになりそうですね。

長崎港に隣接する
「水辺の森公園」

今年の紅葉撮りはここが最初で最後になりそうです。








画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM










画像


ちょっと、港と反対側を撮ってみました。
向こうには長崎の市電が走ってます。






途中で雨が降り出し、
慌ててカメラをバッグに戻し
走って家に帰りました。

ちょっとだけカメラも濡れたんですが、
自分も雨に濡れて走りながら
「防塵防滴に『配慮』した造りになっているから大丈夫(のはず)!」
と頭の中で呪文のように唱えていました(笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お仕事お忙しそうで羨ましいです。
カメラを使わないとカビが生えますよ。(笑)
長崎の紅葉はこちらの紅葉とは趣が違いますね。
鮮やかさがかけるかな。・・・判らないけど?
2番目の写真が面白いです。
tomo
2008/12/05 19:22
tomoさん、こんばんは。
冗談抜きでちょっと心配ですね、カビ。
ボディよりもレンズの方です。
もう2ヶ月くらい触ってないのもありますから。
大丈夫かなあ。。。
紅葉ですが、長崎港周辺は
おっしゃるようにあんまり・・・でしたね。
本当はもっと綺麗なところに行きたかったんです。
来年は、東長崎地区の「迎仙閣」というところに
いってみたいと思っています。
ここはかなり綺麗らしいです。
ひでぞー
2008/12/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎港の秋 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる