ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花撮り

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、職場の後輩の結婚式に呼ばれたとき
帰りに、会場のお花を少し分けてもらいました。

(今ふと思ったんですが、
長崎の結婚式ではみんな、会場のお花をもらって(取って)帰るのが
ごく普通のことなんですけど、これってよそではあんまりやらない??
どうなんでしょうか?)





そのお花を撮った写真です。







画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro










画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro










画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro










画像


SONY α700 + SONY 100mm F2.8 Macro





センスの無さが
もろに出ていて
何だか痛々しいですね。。。





ところで気を取り直して。



明日から東京出張です。
急に決まりました。
目的はもちろん仕事α900



銀座ショールームで
じっくり触ってこようと思います。

楽しみ〜!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
さすが100マクロ!!
きれいなお写真ですね 2枚目が好みです(^ ^)
さて 式でのお花のお持ち帰りですけど
こちらのほうでも そういった習慣がありますよ
幸せのおすそ分け・・・みたいな(^ ^)
東京ですか〜 楽しみですね
ぜひとも 経費で落としちゃって下さい
社長「ひでぞー君 なんだね この30万って領収書は??」
・・・(笑)
みそにこみ
2008/10/25 23:47
みそにこみさん、こんばんは。
今、東京のホテルです。
結婚式でのお花、やっぱりそちらもおんなじ感じでしたか。
実は、東京を歩いていると
きょうは結婚式が多かったのか何度かそれらしき人とすれ違いました。
それで、引出物の袋の中に花を入れてる人を何人か見たので
こっちも同じなんだなーと思ったところでした。
明日(っていうかもう日付変わってますね)、ソニービルに行って来ますね!
ひでぞー
2008/10/26 01:51
こんにちは。
ワ〜ァ!難しい花を撮りましたね。
SONY 100mm F2.8 Macroこの単焦点レンズは
扱いが難しいですが、慣れれば発色の良い
素晴らしいレンズです。
ラストのバラ、バッチリ決まっていますね。^^
tomo
2008/10/26 15:10
こんにちは。
コメントいただいてたのにお返事遅くなって申し訳ありません。
いまだにこのレンズ使いこなすことができません(泣
構図も難しいですね〜
まだまだ道は険しいです
ひでぞー
2008/10/30 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花撮り ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる