ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス

<<   作成日時 : 2008/06/01 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

町内行事の合間に少し戻れたので
ベランダのハイビスカスを撮ってみました。










画像


SONY α700 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM (PLフィルター使用)









とても難しい被写体ですね。



またすぐ出ないといけませんので
きょうはこれだけです m(__)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin safe when pregnant.
Amoxicillin. Amoxicillin side effects. Buy amoxicillin online cheap amoxicillin. Amoxicillin no prescription. Amoxicillin rash treatment. My amoxicillin on line click here. ...続きを見る
Amoxicillin expiry.
2008/11/02 14:24
Side effects of adderall xr.
Adderall xr. Adderall without prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/08 08:18
Online vicodin.
Vicodin. Is it safe to snort vicodin. Purchase vicodin online. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/10 16:02
Effexor xr ingredients.
Effexor xr ingredients. ...続きを見る
Effexor xr ingredien...
2008/11/17 00:53
Canada pharmacy buy online ultram.
Buy ultram. ...続きを見る
Buy ultram.
2008/12/12 09:49
Buy soma overnight shipping online.
Buy soma tablets. Buy soma. Buy soma online. Buy soma watson brand 180 tablets. Buy soma watson brand online 150 tablets. Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex. ...続きを見る
Buy soma online with...
2009/05/31 13:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ハイビスカスの花キレイに撮れています。
レンズがいいのか発色がいいですね。
背景のボケもソフトな感じでいいです。
おいらも、PLフィルターを何回か使った事が
ありますが、イマイチピント来ません。
使った方がいいのでしょうかね?
tomo
2008/06/01 21:11
tomoさん、こんばんは。
ちょうど花に強い日差しが当たっている状況だったので
難しく感じました。
現像するときに少し彩度を下げてみたのですが。
PLフィルターは、日差しが強かったので
テカリ防止で使ってみました。
葉のほうで比べると、PL効果を弱くして撮った写真では
かなりテカってたので一定の効果はあったような感じでした。
ひでぞー
2008/06/01 22:18
こんばんは。
お〜、楽しんでおられますね。
いろいろ言われておりますが、この値段でこの出来は
大したもんですよね。私もAPO(D)がなければあっさり
飛びついていると思います。っが、予約すら出来ない状態
なので・・・(笑)。でも、PLって高いですよね、77mmが
未だに買えておりません(笑)。
westbell
2008/06/01 23:37
「スキあらばカシャ! 好きだから試写!」
撮りたくてウズウズしてる ひでぞーさんが目に浮かびます(笑)
折角 手にしたのに・・・ってことはよくありますよね
そのうち チャンス(出張)はやってくると思いますので
しばらくの ご辛抱を・・・(笑)
↑westbellさんへ
フィルター ヤフオクだと新品でもけっこう格安で手に入ります
何度か買ってますが ちゃんとしたものでしたよ
みそにこみ
2008/06/02 00:35
おはようございます。


westbellさん
 このレンズ、まだまだ入手困難
つづいてるみたいですね。
1ヶ月半待ったけど無事ゲットできたので
いい方だったかもしれません。
PLフィルター、ほんと高いですよね。
レンズ買うたびにそのフィルター径の
PLを買い足してるので、
せっかくレンズが割安で買えても結局
元の値段と同じくらいになってしまいます。
今回は、その前に買ってた16-105mmと
フィルター径が同じだったので
買い足しせずに済み、ラッキーでした。


みそにこみさん
 これまた「座布団一枚!」(笑
せっかくのお天気だったのでどこか
お出かけしたかったんですけどね〜
町内行事もずっと前から決まってたことなので
如何ともし難く・・・
フィルターの件、そうなんですか!
いつも、レンズを注文するときに
一緒に注文してたんですが、
次はヤフオクの方もチェックしてみようと思います。
ひでぞー
2008/06/02 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる