ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟出張その1

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

先週末は新潟への出張でした。




木曜日の夜に長崎駅を出発。

普段、出張は飛行機での出発がほとんどだったんですが
今回は久しぶりにJRでスタートです。




画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6





長崎発博多行きの特急「かもめ」なんですが、
「白いかもめ」ではなかったですね。



「かもめ」自体、ごくたま〜にしか乗らないのですが、
いままでは「白いかもめ」しか乗ったことがありませんでした。


調べてみると、「783系」というみたいです。








画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










夜9時に博多で新幹線に乗り換えました。


画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6




上の写真は深夜12時少し前、ようやく新大阪に到着した直後に撮った写真です。
(何となく「クレヨンしんちゃん」に似てると思うのは私だけ?)




いやぁ、今回の出張はスタートからして
疲れ果てました〜

到着後はもちろんホテルへ直行ですが、
朝は6時に起きて飛行機に乗らなくてはなりません。

なかなかハードでした。




きょうはとりあえずここまでとさせていただきます。


今回、いくらか写真を撮ってきたので
もう少しこのネタで引っ張らせてもらいますね。

何卒ご容赦を。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone.
Www.bulevart.net hydrocodone-withdraw-symtoms.html. What is hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/10/30 19:19
Penicillin taken with amoxicillin.
Rationale of amoxicillin and cloxacillin injection. Kittens amoxicillin 400mg. Cat amoxicillin dosage. ...続きを見る
Buy amoxicillin no p...
2008/11/08 00:11
Amoxicillin no prescription.
Amoxicillin. Amoxicillin and pregnancy. Amoxicillin for acne. Amoxicillin without a prescription. Amoxicillin with no prescription. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin rebate. Amoxicillin yeast infection. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/11 13:55
Buy percocet online without office visit.
Percocet 10mg side effects. Percocet high blood pressure. Percocet. ...続きを見る
Effects of long term...
2008/11/12 04:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
そして、出張お疲れ様でした。
西日本の700系ですね。いわれてみればシンちゃんの
お顔に見えてくるから不思議ですね(笑)。
westbell
2008/05/12 23:42
westbellさん、こんにちは。
ありがとうございます。
私の誕生日なんか書き込んでしまい
何だか申し訳なかったですm(__)m

今回の出張では、新幹線に3回乗りました。
700系っていうんですね。
さっき、試しに
「700系 新幹線 クレヨンしんちゃん」
で検索してみたら、いくつか引っかかりますね!
やっぱり私だけじゃなかったみたいです^^
ひでぞー
2008/05/13 13:36
こんばんは
新潟出張 お疲れ様でした
私は出張とかは ほとんどないので
ちょっと うらやましいです
(↑旅行と勘違いしてる(* ̄∇ ̄*)
そういえば 40分の揺られ旅は
なんだったんでしょうか?
考えると夜も眠れません(笑)
土産話のつづき 楽しみにしております(^ ^)
みそにこみ
2008/05/14 00:14
みそにこみさん、こんばんは。
出張って結構楽しみだったりします。
会議は面倒なんですが
おかげでよそのいろんなものが見れるので。
人のお金で旅行させてもらってる感じですね。
こんなこと書いてると怒られそうですが。
片道40分、往復80分、ついでに現地での無駄な
滞在時間までプラスされたバスの旅は、
ちょっと「がっくり」というプチ旅行でした。
(そんなにたいそうなことじゃないんです、思わせぶりで
ごめんなさい。今夜はどうぞゆっくりお休み下さい^^)
ひでぞー
2008/05/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟出張その1 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる