ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早すぎるプレゼント

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ2週間も前なのに
娘が母の日のプレゼントを買ってきました。

というか、父も巻き込まれて半額出すことになってしまったのですが。



娘がピアノの帰りに
花屋さんで見つけた花にひとめぼれしてしまい
帰宅後、父を連れ出して
花屋さんまで買いにいった、という訳です。









画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









いくらなんでも早すぎじゃ?
と言ったんですけどね。。。








ところで、先日ついに

70-300mm F4.5-5.6 G SSM
を予約しました。

「納期未定」とのことです。
慌てず気長に待とうと思います。

風景や子供のスナップ撮りなんかに
きっと役立つのでは、と期待しています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あらー、娘さん、上手くやりましたね(笑)。
アジサイですかね、1枚目のあたたかい感じの
雰囲気、いいですね。
さて、いっちゃいましたね。私はソニスタで
買う口なので未だにオーダーを受付けない状態
ですので、それが返ってブレーキになって
いいのかなと・・・(笑)。例のススム君で
かみさんもおかんむりですからね、私は何も
買ってもらってないと・・・(笑)。
westbell
2008/05/01 21:54
westbellさん、こんばんは。
そうなんですよね。
結局、自分のおこづかいでは遠く及ばないものを
買いたい、と言い出すものですから。
「もうちょっと後にしたら」と言っても、
「もうその頃は無くなってるよ!」と言われると・・・
やられてしまいました(苦笑
昔は母の日というと、
お金をかけず、「お手伝い券」や「肩たたき券」を
プレゼントしたりしてたものなんですけどねぇ。
ところでレンズですが、つい先日16-105を買ったばかりなので
さすがに今年はこれで打ち止めにしておかないと
こづかい口座が破産してしまいますね。
ススム君はお写真拝見すると「さすが」の描写ですね。
あれだったら、家族のすばらしい記録を残す道具として
奥様もきっと納得してくださるんじゃないでしょうか。
ひでぞー
2008/05/01 23:18
こんにちは。
娘さんは、心優しいお母さん思いの良い子ですね。
最近の子供さんは私欲ばかり考えていますからね。
何の花なんでしょうね。・・・アジサイ??
アジサイなら花持ちがいいから楽しめます。
綺麗な花をプレゼントされてお母さん喜んだでしょうね。
望遠ズームレンズゲットおめでとう御座います。
これからが、楽しみですね。・・・頑張って下さい。
tomo
2008/05/02 10:57
tomoさん、こんばんは。
たぶん「アジサイ」でしょうか?
(すみません、花の名前かいてませんでした。。。)
母親は、ちょっとビックリしながらも喜んでました。
うわさのGレンズ、我慢しきれずに注文しちゃいました。
私の腕でどれくらい活用できるか怪しいところもありますが。
ひでぞー
2008/05/02 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
早すぎるプレゼント ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる