ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TDSその2

<<   作成日時 : 2008/04/26 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









TDSのつづきです。

TDSは初めてだったんですが、
TDLとはまた違った感じで
ヨーロッパ風の建物が建ち並び、運河もあって
ちょうど長崎のHTB(ハウステンボス)にも似た雰囲気でした。









画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6





向こうに見えているのは
タワー・オブ・テラーです。

フリーフォール系のアトラクションで
先日ちょうどテレビで紹介されてたのを家族4人でみていたんですね。

ひでぞーは
「TDSに来たからには絶対いきたい!」
と思っていたんですが、子供たち2人は猛反対。
2人とも、絶叫系は全くダメなんです。

結局あえなく断念。
記念に、建物の写真だけは撮っておきました。










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6





こちらはインディジョーンズ。
これも却下されました!





3年前にTDLへ行ったときは、
半分「だまし」で
スプラッシュマウンテンだけは乗ったのですが
(=でも直後はかなり不機嫌に。)
今回は、偶然にも直前に
テレビでTDSの紹介番組をみてしまったことと
子供たちも年齢的に「だまし」が利かなくなってしまい
なかなか思うようにはいかなかったですね。

でも、TDSは絶叫系アトラクションをいろいろ乗り継ぐよりも
街並みや雰囲気を愉しむ方がよかったような気がしました。



今回制覇したアトラクションの中でのオススメは

・アクアトピア
・マーメイドラグーンシアター
・海底2万マイル

とくに「マーメイドラグーンシアター」は
かなりのものですね。
本当に水の中を泳いでいるみたいな動きで
子供たちも夢中になってました。

「海底2万マイル」は
世間の評判はあんまりよろしくないようですが、
ひでぞーは個人的には結構気に入りました。
(あの程度のものなのですが、娘はかなり怖がって泣き出しそうでした)







アラビアンコーストで
「マジックランプシアター」
に並んでいると、突然
バンドのショーがはじまりました。



画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









この写真は何かわかりますか?
(これをみて何かわかる人はかなりのTDR通でしょうね^^)

画像













ギョウザドッグでした。

(コンデジにてさっちゃん撮影)

画像








噂のギョウザドッグをついにゲット!
ワゴンを見つけたときは
「ラッキー!」
って感じでした^^

味は・・・
まあ、普通においしかったです。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet online.
Symtoms of withdrawl from percocet. Percocet aspirin. Percocet. How do i get off percocet. Percocet dosages. ...続きを見る
Compare brand name a...
2008/11/15 02:16
Adderall san antonio.
Snorting adderall effects. Combining adderall strattera. Buy adderall no prescription. ...続きを見る
Buy adderall without...
2008/11/16 09:26
Effects of hydrocodone.
Hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/04/18 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
TDSはHTBの雰囲気に似てますか。私はHTBに
行ったことが無いんで。一度行ってみたいと思いつつ
実現してません。海底2万マイル、それなりに気に入
りましたよ。やはり、あそこはジェットコースター
好きには堪りませんね、いろいろなスライダーがあり
ますので。
westbell
2008/04/26 21:56
おはようございます。
レイジングスピリッツとまでは言いませんが
インディジョーンズくらいは乗ってみたかったですね。
でも、火山から落ちてくるコースターは
ほんとに怖そうでしたよ。。。
ひでぞー
2008/04/27 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDSその2 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる