ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TDSその1

<<   作成日時 : 2008/04/23 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先々週の土曜日、初めてディズニーシーへいってきました。

今年中に行きたいなぁ、とは思っていたのですが
息子が中学へ進み部活が始まると、なかなか休みが取りにくくなることや
25周年のイベントが始まる直前のこの時期が
一番混んでなくておすすめ、との周囲の声、
そして天気もまあまあよさそう、などいろんな条件が重なって
少し急でしたが行ってみることにしました。









画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6








入ってすぐの所にある「地球」です。(何て言うんでしたっけ?)

離れたところから撮ってたのに
水しぶきが飛んできて、ちょっと慌てました。










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6







25周年の3日前だったんですが
パーク内はもうすでに25周年一色って感じでした。










画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6









残りの写真は
また後日、アップしたいと思います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いいなー、私もいってみたい。
TDSは、オープから1週間くらいの頃に
そんなこと知らずに行ったのを覚えています。
計3回ほどでしょうか。しかし、早いもんですね、
既に四半世紀なんですね、歳をとるわけですね(笑)。
続き楽しみにしてます。
westbell
2008/04/25 00:11
おはようございます。
ほんと、急に決めたんで
何の準備・予習もしてなくて。
でもそれが今回はかえってよかったのかもしれません。
結構楽しめました。
また今夜にでも続きをアップできればと思っています。
ひでぞー
2008/04/25 08:19
こんにちは。
TDSお疲れ様でした。
おいらは、田舎者でTDRやTDSなど
行ったことがありません。・・・唯一の自慢^^;
そんな事を言っても機会があれば行ってみたいよ〜ぉ。
シーは25周年か〜ぁ早いな〜ぁ。
混雑するだろうから、素晴らしい写真を見せて頂き
満足する事にしよう。・・・楽しみです。^^
tomo
2008/04/25 16:17
tomoさん、こんばんは。
そうですね、
この時期、春休みでもなくゴールデンウイークでもなく
しかも25周年イベントが始まる直前なので
空いてるかなぁ、と思っていたのですが
それでもかなり混んでました。
TDSにしては空いてたのかもしれませんが
やっぱり、長崎あたりとは人の多さが違いますね。
スチームライダーというアトラクションに乗りたかったんですが
行ったときはファストパスは終了で
普通の列は70分待ちだったので断念しました。
ひでぞー
2008/04/26 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDSその1 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる