ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつひろば

<<   作成日時 : 2008/04/06 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

きょうは、
2週間ほど前の写真になりますが
先日の「トックリノキ」の日に寄った
「どうぶつひろば」で娘が撮影した写真を中心に
upしようと思います。


「どうぶつひろば」は、
トックリノキと同じ長崎公園(=諏訪神社のとなり)の中にあります。







【娘撮影】

画像


SONY α100 + SONY DT 18-70mm F3.5-5.6










【娘撮影】

画像


SONY α100 + SONY DT 18-70mm F3.5-5.6










【娘撮影】

画像


SONY α100 + SONY DT 18-70mm F3.5-5.6










【娘撮影】

画像


SONY α100 + SONY DT 18-70mm F3.5-5.6










【娘撮影】

画像


SONY α100 + SONY DT 18-70mm F3.5-5.6













画像











画像








見てると、ほんとに熱心に写真撮ってました。
なんだか、息子より娘の方が写真好きみたいな気もしますね。










【娘撮影】

画像


SONY α100 + SONY DT 18-70mm F3.5-5.6








しかし、この写真なんか見てると
α100のキャッチコピー

「目指したのは、誰もがいい写真を撮れること。」

っていうのも何となくうなずけますね^^












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長崎公園どうぶつひろば
長崎公園にどうぶつひろばがあるのですがご存じでしょうか。 ...続きを見る
長崎の写真クイズ-ここどこ?長崎!2 ブ...
2008/09/25 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
う〜ん、娘さん、さまになってます。
気が付いたら抜かされてしまいそうですね。
ラストの切り取り方もなかなかです。
うちの娘もゆくゆくは同じようになるのかな?
そんな、デートの仕方も男親としては有難いですね。
westbell
2008/04/07 21:35
westbellさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
α700を買ったときの目的の一つが
「子供と一緒に写真撮りに行きたい」
だったので、こういうのはやっぱり嬉しいです。
息子の方も昨日入学式で、少し落ち着いたら
またどっか撮影に行きたいですね。
3人で行くと、カメラの取り合いになりそうで
ちょっと心配ですが^^
ひでぞー
2008/04/09 08:11
こんにちは。
α100つまりソニーのカメラは手振れ補正
内蔵されているので手軽に撮れるので楽しめますね。
女の子らしく動物、花等の被写体が好みのようですね。
カメラを構えた写真は絵になっています。
これからも、素晴らしい写真を待ってますと
伝えて下さい。・・・楽しみにです。^^
tomo
2008/04/12 15:31
tomoさん、おはようございます。
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
息子は「カメラを持つ」ことがうれしいみたいなんですが
娘の方は「写真を撮る」ことが楽しいみたいです。
親としてはどっちにしても
こうして一緒に出かける理由ができて
喜んでいます。
お言葉いただきありがとうございます!
帰ったら娘に伝えようと思います。
自分の写真を見てくれる人がいて
大喜びだと思います。
ひでぞー
2008/04/14 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうぶつひろば ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる