ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りクッキー

<<   作成日時 : 2008/03/27 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

画像


SONY α700 + SONY DT16-105mm F3.5-5.6







10時頃に帰宅し、お風呂に入っていると
まだ起きてた娘が、外から声をかけてきました。

「クッキー焼いたよ。お父さんにもちゃんと作っといたから食べてね。」


お風呂から上がると、たった今まで起きてた娘は即行寝てました(・o・)


テーブルの上にはクッキー。


星形やハート形 ・・・ きれいに焼けてます。

せっかくなので、食べてしまう前に1枚、写真撮っておきました。




さて、SAL16105の屋外デビューは週末の予定ですが、
どうも天気よくなさそうです。

できれば
青空バックに桜
撮りたいんですが、ちょっと無理っぽいですね。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin no prescription.
Vicodin withdrawls. Vicodin. House fox vicodin. Buy vicodin without script. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/13 21:57
Adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall dosage.
2008/11/14 07:44
Vicodin online no prescription.
Vicodin. Is it safe to snort vicodin. ...続きを見る
Mexican vicodin.
2008/11/15 00:31
Amoxicillin alternative.
Amoxicillin clavulanate potassium. Amoxicillin for acne. ...続きを見る
Amoxicillin not pink...
2008/11/15 16:55
How l ong does vicodin stay in your system.
Buy vicodin without prescription. Vicodin. Vicodin detox. Vicodin with no membership fees. Vicodin dependence. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 08:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
SONY DT16-105mm F3.5-5.6レンズは作品に
寄って撮れるので迫力ありますね。
週末、野外デビューして下さい。
自然美、花々は待ってくれませんから。
楽しみにしています。^^

tomo
2008/03/27 21:38
こんばんは。
わー、羨ましいです、撮って良し、食べて良し、
堪りませんね。手作りのクッキーって本当に
なぜかおいしいんですよね、愛情の力は絶大ですね。
さて、週末、天候がやばそうですね。何とか晴れて
くれると有難いですね、結果楽しみにしております。
westbell
2008/03/27 23:36
こんばんは
良い娘さんですね。
お父さんに手作りクッキーですか・・
綺麗ラッピングまで。
食べるのがもったいないですね。

明日はいよいよデビューですか?
存分に楽しんでいらしてくださいね。
お写真楽しみにしています。
tkosgn
2008/03/28 00:20
おはようございます。
つまらない写真にコメントいただき恐縮です<(_ _*)>


tomoさん

そうですね。
このレンズで寄ったり引いたりしながら
いろいろやってみようと思います。
当地の桜は、いま満開の一歩手前くらいでしょうか。
週末はきょう(土)しかチャンスないみたいです。
(あしたはたぶん雨。。。)


westbellさん

案外ときれいにラッピングもしてたんで
1枚撮っておこうかなぁ、と思いまして。
こうやって親子のコミュニケーションが
何とか取れているのはありがたいことです。
(そのうち高校生くらいになると
口も聞いてくれなくなるかも。。。)
きょうは何とか晴れみたいなので
仕事が終わっから午後に出陣してみようかと
思っております。


tkosgnさん

ちょっと帰りが遅かったんですが
娘も待ってくれてたみたいで、
やっぱり嬉しいもんですね。
同級生の友達と一緒にケーキ屋さんをするのが
夢みたいで、最近は母親といっしょに
よくお菓子づくりやってます。
ひでぞー
2008/03/29 08:33
こんばんわ。四苦八苦しながらパソコン操作で本田家のホームぺージ見れるようになりました。取り急ぎご挨拶まで。
健、加代
2008/03/31 21:09
インターネット接続おめでとー(*^^)/
またときどき見にきてね〜
ひでぞー&さっちゃん
2008/04/03 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りクッキー ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる