ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパネット

<<   作成日時 : 2008/02/22 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像







ある掲示板をみていたら、
ジャパネットたかたのショッピングサイトで
α200の紹介ビデオが出ているとのこと。

早速見てみると、

「これはおもしろい!おもしろすぎる!!」



自分だけでみるのはもったいないので
ここで紹介させてもらうことにしました。
(ジャパネットの回し者じゃないです。単におもしろかったので)



ミノルタ、コニカミノルタの銀塩カメラから
ソニーαに至るまでの
「αの歴史」
の紹介から始まって(たかた社長、熱く語ってます)、
ハウステンボスでの実写レポート
    ‖
実はジャパネットは
長崎県佐世保の会社なんですよね。
専用スタジオも佐世保にあるんです。

ハウステンボスの魅力もいっぱい紹介されてて
長崎県民には堪えられませんね〜
(ますます回し者っぽくなってきた、ヤバイ)

とりあえず、下記へ行くと
動画が見れます。

よろしかったらどうぞ
   ↓

http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/inte04-16.html#sony

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた通販ホームページは毎日更新、パソコン、薄型テレビ等の日替りセール、週末セール、スペシャルセールなど、毎日お買い得なセール商品を案内しています。 ...続きを見る
テレビ通販【ホームページ】パソコンお買い...
2008/03/07 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶない あぶない・・・
ひでぞーさん!!
こんな危険な映像に リンク張らないでください(笑)
月々3千円に 気を失うところでした(笑笑)
ジャパネットって 長崎の会社なんですね
こちらでも よく見かけますよ
一度 長崎弁で見てみたいですね(^ ^)
みそにこみ
2008/02/24 06:53
こんばんは。
待望のα200 α350が来月7日に全て
出そろいますね。^^
α350を狙っていますが、ジャパネットタカタ
より、ネット通販の価格.comの方が安いような。
まあ、好きずきですけどね。(^^;
tomo
2008/02/24 15:49
こんばんは。
へー、そうだったんですね、てっきり東京かと
思ってました。
α200、そしてα350。しっかり売ってもらって
αの裾野を広げてもらいたいですね。
いわゆる乗換えではなく、新規、コンデジ
からの乗換えという感じで・・・。
そうなればソニーαも安泰ですものね。
westbell
2008/02/24 22:54
こんにちは。

みそにこみさん
 月々3000円の30回払い、
そしておなじみ「金利手数料は○○が負担」!
ほんとにクラッとやられそうですね。
たかた社長、女性スタッフの本多さんに
「ほんと、よう食べますもんね」
と軽く長崎弁使ってましたね^^

tomoさん
 α350はかなり魅力的ですね。
私もライブビュー専用で欲しい機種なんですが
欲しいレンズもあるし・・・
ジャパネットは総じて安くはないんですけど
あの軽快なトークに乗せられて、
ついつい買っちゃうんですよね〜

westbellさん
 そうなんです。
佐世保へドライブするとき、国道の右手に
ジャパネットのスタジオが見えます。
造船不況などでいまいち活気がない長崎県にあっては
超優良企業なんじゃないでしょうか。
ジャパネットであれだけ宣伝してくれれば
αにとってはいいことですね。
(たかた社長、もともとカメラ屋さんなんだそうですけど
ミノルタ・αにかなり思い入れがあるみたいな感じでしたね)
ひでぞー
2008/02/25 15:27
こんばんは
ジャパネットって、ちょっとお城チックな建物ではなかったでしたっけ?
テレビでやっていた気がします。
α200が宣伝されるのですか・・・
沢山売れて、αがはやるとうれしいです。
。。。あの社長、カメラ屋さんだったのですか・・・
分からないものですね・・・
tkosgn
2008/02/27 18:48
おはようございます。
そうですねーどんな建物だったかなぁ?
ちょっと思い出せませんが、例のジャパネットのロゴ
(パネルを組み合わせたみたいな日本地図)
の入ったビルだったように思います。
長崎発であんなにメジャーになるなんて
たいしたもんだな、と思って見てます。
αを繰り返し取り上げてくれればいい宣伝になりますね。
ゴリラやケルヒャーみたいに知名度上がると思います。
ひでぞー
2008/02/29 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパネット ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる