ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーさん

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年11月17日







画像


SONY α700 + 50mm F1.4
50mm F2.8 1/80 ISO 200 (ワイヤレスフラッシュ撮影)








またまたお遊び写真で恐縮です。



ここ数日、体調を崩し
α700を全く触れていませんでした。

昨日くらいから何とか普通に食事もとれるようになり
ようやくカメラも取り出せるようになりました。



きょうは、以前からの約束で
子供とNHKに行って、
番組ライブラリーで
「人形劇三国志」をみてきました。
いやぁ、懐かしかったですね〜



ところで、ブログのタイトルを
「α700日記」
に変えました。

「ひでぞー&さっちゃん」
のところも相当怪しくなってきたので
要変更なのですが、
こちらはまた後日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

大変そうですね、早くお体治してくださいね、一番大切なものですから。
私もようやく、紅葉を撮りに行って来ました。まだまだ、α700の癖が
掴みきれず、苦戦しております。っというかα-7D時代と同じといえば
そうなりますね。今までと違い露出がオーバー気味が気になるところで
しょうか。透明感というかすっきり感はかなりあるようですね。
なので逆にVIVIDにして撮っております。私の好みはそれくらいの方が
いいようなので。
最後のお話、息子さんのお名前に変更ですかね?!(笑)
westbell
2007/11/18 00:22
こんばんは。
お心遣いいただきありがとうございます。
きょうはもうすっかり完治したみたいです。
紅葉のお写真、拝見させていただきました。
永保寺ってほんとにきれいなところみたいですね。
我が家の近場ではあんなにきれいな
紅葉の名所はありませんね。
5日後に出張で東京へ行くのですが、
以前行ったことのある「六義園」あたりに
いってみようかな、と思ったりしております。

ブログの新タイトル、ちょっと悩ましいところです^^

ひでぞー
2007/11/18 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーさん ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる