ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪その2(通天閣) 〜α100使って1年〜

<<   作成日時 : 2007/10/20 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年10月20日





大阪のつづき

通天閣です。
ここも初めて行きました。







画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
28mm F8.0  1/500  ISO 100










画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
28mm F8.0  1/200  ISO 100










画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
28mm F9.0  1/50  ISO 100










画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
40mm F10.0  1/125  ISO 100










画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
28mm F10.0  1/320  ISO 100










ところで、


実は10月13日で
我が家にα100がやってきてちょうど1年になりました。

10月13日というと、「グリコネオン」を見に行った日です。


1周年の日には、記念に何か書こうと思っていたのですが
ぼんやりしていていつの間にかその日を通り過ぎていました。
残念!!


この1年、初めて手にしたデジタル一眼レフ「α100」とともに
いろんなところへ行きました。
写真の腕前はさっぱり上達しませんでしたが
「撮る楽しさ」はいっぱい感じた1年でした。


来月はいよいよα700がやってきます!
そうなると、α100との2台体制。

α100を小6の息子に譲り、
親子で撮影に行こうか
というのが
密かな計画であります。
(息子にはまだ言ってません。)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
時の流れるのは早いですね、いやいや、腕も確実に上がって
おられるんじゃないですか。α-7Dもデビュー丁度α700の登場月と
同じで3周年を迎えます。ソニーも意識したのかな?
私はデジイチ、来年3月で3周年を迎えますが、果たしてどれだけ
腕が上がったのか・・・? まぁ、楽しいからそんなことどうでも
いいんですがね。
親子で写真が趣味になるといいですね。私もそうなるように刷込んで
おかないと(笑)。
westbell
2007/10/21 00:11
こんにちは。
α100を買ったときに
6年前に買ったサイバーショット(200万画素)
は息子に譲ったのですが、
父親の影響か、写真が好きになったようで
よく撮っては自分のブログに載せているようです。
α100を譲れば息子はきっと大喜びだと思うのですが。。。
これも我が家でのα700購入の「口実」の一つです^^
ひでぞー
2007/10/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪その2(通天閣) 〜α100使って1年〜 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる