ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪その1

<<   作成日時 : 2007/10/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年10月15日





週末、出張で大阪に行って来ました。
空いた時間に写真を撮ってきたので見てください。




まずは道頓堀の「グリコネオン」から。

画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
28mm F2.8  1/250  ISO 100










大阪はまだ数回しか行ったことがなくて
有名な「グリコネオン」を見たのもこの日が初めてでした。

昼間 → 夕日 → 夜景 と変わっていくんですね〜
ずっと見てても飽きませんでした。

画像











かに道楽

画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
45mm F2.8  1/200  ISO 200










画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
35mm F2.8  1/60  ISO 200










これ、何だと思いますか?

画像


SONY α100 + TAMRON 28-75mm F2.8(Model A09)
28mm F2.8  1/6  ISO 800



この写真ではわかりにくいですが、
地上12階建て、高さ86mの
「なんばヒップス」
というビルで、壁面にあるのは何と
6人乗りの“フリーフォール”なんだそうです!!
今年12月に完成予定とのこと。

大通りに面した高層ビルの壁面にフリーフォール・・・
こんなもの見たことありません。



大阪って、すごい 。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

あんなに有名なところですが、私も行ったこと無いです。
テレビなどではおなじみなんですけどね。
時々リニューアルされるんですよね?
阪神もあっさり破れてしまい、大阪も少々意気消沈と
言ったところでしょうか。私のような中日ファンは
逆なんですけどね。
それにしてもソニーαはジャイアンツカラーが気になります(笑)。
westbell
2007/10/16 21:42
阪神が優勝していたら
あの辺りでみんな飛び込んでたんでしょうね^^

>それにしてもソニーαはジャイアンツカラーが気になります(笑)。

そこがα700最大の弱点!?
(はたまた「強み」か)
ひでぞー
2007/10/17 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪その1 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる