ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sherpa 435

<<   作成日時 : 2007/06/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年6月15日







画像











画像











画像










とうとう、Sherpa 435 を買ってしまいました。

三脚が欲しくて、この2ヶ月ほどいろいろと検討していたのですが、

・ローポジションがとれる
・脚ロックがレバー式
・クイックシュー
・水準器が付いている
・造りがしっかりしているわりに比較的安価

などから、シェルパ435が本命となり、
先日東京へいったおりに
ヨドバシAkibaで現物を見て触って納得し、
購入を決めました。

一緒に買った「三脚バンド」をつけて
これからは気軽に三脚を持ち歩きたいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良さそうですねー。
まともな三脚欲しいなぁ....(安物しか持ってないです)
nni
2007/06/16 00:33
こんばんは。
まだ屋外での実写には使っていないのですが
ちょっと触ってみた感じでは
雲台の操作がすごくスムーズで
ポジションの変更がすばやくできそうです。
せっかく買ったものなので
何とか使いこなせるようにしたいと思います。
ひでぞー
2007/06/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sherpa 435 ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる