ひでぞー親子のα700・α100日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎帆船まつり

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007年4月27日







画像


SONY α100 + DT 18-70mm F3.5-5.6
35mm F5.6  5.0秒  ISO 100










画像


SONY α100 + DT 18-70mm F3.5-5.6
24mm F8.0  13.0秒  ISO 100










画像


SONY α100 + DT 18-70mm F3.5-5.6
18mm F10.0  2.5秒  ISO 100










画像


SONY α100 + DT 18-70mm F3.5-5.6
50mm F10.0  30.0秒  ISO 100










画像


SONY α100 + DT 18-70mm F3.5-5.6
18mm F11.0  3.2秒  ISO 100










画像


SONY α100 + DT 18-70mm F3.5-5.6
24mm F11.0  13.0秒  ISO 100












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎は一度だけ行ったことがあります
(弟の付き合いで、某8/6のコンサートに・・・)
あの、グラバー亭から見た港の風景は今でも鮮明に覚えています。
三脚持っての撮影ですね?
露光が難しいシチュエーションなのに、綺麗に撮影されていますね。

余談ですが、リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
問題があればご連絡ください。

tkosg
2007/04/28 19:01
こんばんは。
8/6のコンサートというと、
稲佐山で開催される毎年恒例のあの方のコンサートですね^^
私も一度行ってみたいのですが、
まだテレビでしかみたことがありません。

リンクの件ですが、喜んでお受けします。
tkosgnさんのブログもぜひリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
ただ、さっきブログのヘルプを読んでみたのですが
ここのブログでは、リンク集を作るのは意外と難しそうで、
うまく作れるかちょっと不安です。
ひでぞー
2007/04/29 22:33
こちらこそ、リンクいただけるのであれば大変嬉しいです。
既存のブログは規制が多かったりして、設定が難しい場合が多いですよね。
私は自前サーバーにおいていますので、ページは好き勝手です。
(サーバーの設定は難しいですが・・・)

>稲佐山で開催される。。。
そうです。あの方です。
ただ、確か「区切り」とかで昨年で最後だったような・・・
違ったらごめんなさい。
tkosgn
2007/04/30 00:49
>ただ、確か「区切り」とかで昨年で最後だったような・・・

あ、そう言えばそんな話を聞いたような・・・
結局行けずじまいになったのは残念です。

リンクは何とか作れたようです。

ひでぞー
2007/04/30 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎帆船まつり ひでぞー親子のα700・α100日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる